答え合わせ

曲名は・・・Queenの「Under Pressure」で,

ブログを再開したのは・・・「かをり」でした!

ただし,正解者には何にも出ないのよ.ちなみに「寺田屋跡」はそう言われてもよく分かんない,という感じでした.休みの日はガイドさんが解説している声がう○る○さ○いらしいわ.あれ,全然隠れていないぞ.

| | コメント (0)

真鍋かおりが

ブログ再開したらしいわね.

あれ?「かをり」だったかしら?

| | コメント (0)

ジャンジャラジャーラジャラ

ジャンジャラジャーラジャラタンタン

さあ曲名は?

| | コメント (4)

笑点

聞いたわよ,高視聴率らしいわね.

らーどが子供のときは司会が三波伸介だったけど,今は歌丸師匠が頑張ってます.なんか名前に「歌」が付くと「江戸感」が増すわよね.

| | コメント (0)

速報

1位ミスチル,2位ボウイ,3位ビーズ,だって!

| | コメント (0)

お風呂その2

なんてことを書いたら下の息子が風邪をひいてしまったわ.

お医者さんには「お風呂入っちゃダメ」って言われたらしい.どーっちなんだい.

| | コメント (0)

お風呂

風邪をひいたときもお風呂に入るといいらしいわよ.

| | コメント (0)

スマートフォン

らーど,先日携帯をリニューアルしました.5年ぶりぐらいかしら.

今度の携帯は…

1.ストップウオッチ機能付き!これでカップラーメンものびることなくチュルチュル.

2.辞書まで!英単語マスターの称号ゲットの日も近い.

3.TVも見れちゃう!テレビっ子になっちゃうよー.

翌日,職場で「あれスマフォにしなかったの」って言われたぜ.

| | コメント (0)

サア

と言えば・・・卓球少女☆愛ちゃん.オリンピック代表おめでとう!

そう,らーどは無類のオリンピック好き.世界選手権だとか何とかチャンピオンシップみたいな通好みの大会はノンノノン.ごめんね裕二&美穂!

| | コメント (0)

塩トマトあめ

無印良品にて購入したわ.いわゆる一目ぼれってやつね.

塩とトマトのコラボレーション!ユニーク!と思ったのもつかの間,よく考えたらトマトに塩って普通じゃない.

ただ…

味は特別だったわ!

| | コメント (7)

«夏日